↓ようやく完成です。3D科 これからも気合い入れていきますよ!!v(*'▽')v

学生が学校に来れない日々が続く…; 少しでも起爆剤になればと担任も作り続けます!(`・ω・´)ゞむずかしいことに挑んで、レベルの上がる楽しさを…!少しでも体験して欲しいです。諦める事のつまらなさから脱却するために!! がんばれーーー!!!

新学科動画 完成ですーー!(=゚ω゚)ノ 色んな挑戦が混ぜ込んでありますが、

学生達、全員が挑んでます! 各々が求める切磋琢磨を、在学中に

極めて欲しいです!

学科名が変わります…!w 来年の1年生から↓ の学科名になります。

これまでの入学してくれた方たちは、そのまま3Dアニメゲームクリエイター科

となります!ご注意下さい(>_<)思い入れのある学科名… 新たな学科名も、気持ちよく迎えていきますーー! まだまだがんばりまっす!

6月12日… 前に、ここを更新したの、3月ですね…( ̄▽ ̄;)すいません…

アイドルの映像、作っておりますので、もう少々お待ちください;

つなぎと言っては何ですが、授業で遊びで作ったカエルと、

スカルプト(彫刻方式3DCG)ソフトの、ZBrush(ジーブラシ)をご紹介です!

なんと、ペンタブレットを使って3DCGを作っていくのです!世界中で人気のソフトが、

3Dアニメゲームクリエイター科に、ついに登場です!!!

みなさんこんにちは!2021年度がもうじき始まります!!さらにグレードアップして進んでいきますよ!!! そーいえば学科名を変えたいとかで上から要望がありました…

(-_-)愛をもって進もうぜ…。仕事ゆえ止むをえませんが、不服です(笑)納得し(自分に言い聞かせ)ながら進みます!!v

もう少しでお披露目できる動画の素材です↓! 完成が待ち遠しすぎる((+_+))

ようやくblenderテスト動画が終わりました; 忙しさやら新しいことやらで、時間がかかりました(;´Д`)反省

しばらくは動画作るのよそう…;煙や液体(一瞬)をテストしてみたり~ ですねー。ジョ〇。のOPを見たせいで

途中で影響が((+_+)) ま、まぁ楽しかったのでおっけーで!!! 次は… CGももちろんやりたいのですが、

学科や自分の仕事周りをリデザインして、未来に備えますかね!!! ワクワクしっぱなしです。

邪魔する奴は… blenderテスト動画の刑です!(笑)

かつて作った(3D覚えて半年くらいの時の)ドラゴン風マシンを、別の3Dソフトで読み込んでみました!

ピカピカしておる…((+_+)) いまは、結構どのソフトでも、データを共通で扱えたりするので、

いろんなソフトを使えるのがいいみたいですねー!3DCGは、あらゆる知識が有効です!当学科も

今年から、多種ソフトを授業ではじめてます。やりすぎ、「器用貧乏にならないように」は

大事なテーマですが、それでもメイン使用ソフトとサブソフト は、使えるようになっておきたいですね!

しまった…;久しぶりにこのページを更新したのに、動画のサムネイル、下の奴と被っちゃいました(;´Д`)

実は中身はグレードアップしていて、これまでの3D動画や学生作品を一部まとめてあります!

当学科 3Dアニメゲームクリエイター科のワークスをさらっと見ることが出来ますので、よろしければ是非~v

(*´▽`*)

blenderも面白いな…;様々なソフト、それぞれに一長一短があるなぁと感じる今日この頃…惜しむらくは、1ヵ月くらい使わないと、使ってない方の操作方法の記憶が薄れるという…また使い始めると思い出すんですけどね;もう少し使えるソフト増やそうと思うんだけど…(-_-;)大丈夫かな(笑)

ようやくまとめれた…2019 1年生の作品まとめ動画です!!成長を早めますよ!!(*'▽')ノ

こんにちは!コユムです!あけましておめでとうございます! 3Dも面白いし、映像編集のAfterEffctも、面白すぎ!!

なんですけど、3DS MAX の学びを一旦 止めまする!次のソフト習得しますv勉強し続けまするよ!楽しい♪( ゚Д゚)

やまかみです…!何か月ぶりの投稿でしょう… 猛反省です。ずっと作っていたんです… 

次からはもっと単発であげれるようにします。勉強に次ぐ勉強で、まだまだ荒々ですが、やっとたどり着いた報告です!

でも楽しさは、めちゃくちゃでした!! ぶっちぎりで行きましょう!!!(*´▽`*)コユム

声優目指す人たち、やはりお見事です!! 天狐が生き生きして有り難い限りです!! また新たな天狐を

お楽しみください(*'▽')ノ

天狐が活躍しまくっている…;予定してなかったけど、どこで何が起こるかわからぬものです(*‘ω‘ *)なんとか裏で、更に誰にもできぬ動画に辿り着かねば…!はっ!Unity… 使おうかと思ってるんでした。勉強開始です( ゚Д゚)ノ

さあさあ!魂感も出てきましたよ!もう少し表情修正したいですね… あとは背景や 小物です!

まだまだどこまでもスキル上げていきますよー!(* ̄▽ ̄*)ノ

↑JAMでVtuber始動です!!!!とは言ってもまだ試運転で、お試しです(;´∀`)システムが解放されたので、

いつでもどんなモデルでもVtuberni出来る準備が出来たので、めでたくて、ご報告です!!!!

スキルアップしまくりです!!!!!

JAMでモーションキャプチャー始動!!まだまだクオリティ上げますよ!お楽しみに!!まだ荒いので 見つめない程度で視聴お願いします…。とにかく楽しい日々でございます。いっきに色んなソフトを習得中です!!

サムネイル詐欺です(;^_^A すみませんこの子は次回 活躍させます。前回の子がこれにていったん終了です。見てあげてください。ツッコみが多数あるかと思われますが、ひとまずの終了です。大分勉強させてもらいました!感謝です!

はやく本番のPVを作りたいですが、ひとまずは、テストPVです。色んな表情作りたいな!

部活始動です!その名も さんでぃーぶ!!3D好き、3Dやってみたい人、いつでも集まれ!ってな部活です!

情報交換の場としても、とても有意義な場になる様、祈るばかりです!!(公明正大に3D作ってられる…)

テストムービーですが、上げます。これをやることで、たくさんの次の課題が見えます。次はボーン、IK リグを

もっかい勉強し直して、更に知識強化を図ります!マジで面白い!

やっとご報告…;月日が空いてしまいました(;´Д`)すいません。さぁ、また次を作り始めますよ!!3D、超面白い!!

3D AGC 7月7日。本日は、七夕ですが、JAMオープンキャンパス、通常運転です!

ただ…とにかく3D AGC学科の参加者の方が楽しそう過ぎて、それが一番うれしい今日この頃です!

発見、成長、乗り越える苦難… そしてまた発見する「技」と、「自己の成長」これが、

波の様に繰り返されるので、そりゃあ参加した人も面白くてやめれないでしょう!!!

コユムも同じ気持ちです!!! どこまで行けるか、挑みまくりますよーーー!!!!!  コユム

こんにちは!経過報告 & オープンキャンパス予告です!勇者になるべく、戦士が集まってきております!

まだまだ高みへ行っちゃいますよーーー!!! コユム

↓経過報告です。

3D、めちゃくちゃ楽しんでます!!!!!! (*'▽')ノ コユム  ↓↓

5月26日!今日も楽しく3D AGC 3Gアニメゲームクリエイター科 ではオープンキャンパンパスを開催しました!

やっぱり3D作るのは楽しいですね~~!面白くて済みません!! 次回は6月9日ですv( ̄▽ ̄)v ガンガンやることも成長しますよー!去年出たレンダラーArnold!これもすごい!すごい事しかない!! では!また再来週~~ノシ

こんにちは! コユムです! 5月19日オープンキャンパス予告です! 動画の途中で噛む瞬間や、しゃべりが変になる瞬間があります。我ながら情けなかったです… 撮り直しは5回です(笑)

はい、こんにちは!コユムです(*'▽')仕上げておきました~!今週は短い体験のサイクルですが、初めの時間からいた方はどんどん繰り返しできるよう、お話していきまーすv光沢が好きです。

さあ、これでGWに入ります!GW明けにどんな画像が出せるか、お楽しみにーー!(山上

4月28日!オープンキャンパス絶好調です!日に日に精度が上がる…!!素晴らしい!! 山上の一番好きな事です。

日々上がる精度!これぞ進化、これぞ人間 でありたいものです!次回は5月12日!! 

また思い切り体験、体感、進路研究しちゃいましょう!

↓4月14日でございます!オープンキャンパスが行われました!そして、ニュービジュアル完成です!

他の業務をこなしながら故、新しいものが出来てくるペースは、

ご容赦ください(;^_^A 頑張ってます。とり急ぎですが、「キャラ」!

に、いよいよ手を付け始めました!次は体ですね~。頭、体、衣服、動き、表情!と、やる事も

盛りだくさんで、楽しみが満載です!キャッチコピーも出来た事ですし、次回は4月21日!待ってます!(^▽^)/

↓徐々に、学科の形が浮き上がってきております!ぜひオープンキャンパスに参加して、面白さに気付いて下さい!

3D AGCに参加した人だけの、「面白さ」…!可能な限り、参加した人だけにお届けしたい!

お待ちしております!!!

2018年3月!ついにJAMで新学科3D AGCが誕生です!思い切り学んで業界トップを狙います!まずは一年間、募集の1年になると思いますが、皆さま、ふるってオープンキャンパスにご参加ください!